PRIRET(プライレット)山ストール

私の地元、桐生市からの発信ということで応援しております。

PRIRET

これを知ったのも山登りを始めたからなんですが、今のところストールをメインでやっています。

本日、「△PRIRET△2013新作おひろめ&展示販売」を近くでやっているということでお邪魔しました。

生方さんからPRIRETのコンセプトやらこれからの展望、ストールの使い方から山のことまでいろいろ聞かせていただきました。

 

これから夏に向かって帽子を買おうかと思ってはいたのですが、なんせ私の頭は通常の人より大きくできているようでσ(^◇^;) なかなか私のサイズに対応したものがありません。ちなみにゴルフの時はサンバイザーの調整ギリギリで使っています。

「さて、どうしたものか・・・」と思っていたところでこれPRIRET山ストールです。

私の頭サイズに完全対応、汗かいたってストールですし乾燥しやすい素材、桐生発信、もうこれしかないでしょう。

ってなことで購入。

 

今度はこれ巻いて山登りします(^^)v

 

IMG_4462_130504-205757

関連記事

COMMENT 2

ペタシ  2013, 05. 07 [Tue] 08:43

No title

色も洒落ててイイですね。桐生発信ですか?知りませんでした・・・。応援しなくちゃね。

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 17 [Fri] 01:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |