

200000アクセスありがとう企画

ブログ主、自ら忘れていたというホント、申し訳ない状況であります。

連絡をくれた方がいらっしゃいましたので、なにか考えようと思います。前回のプレゼント当選者も忘れた頃にやってきたという感じでしたので、気長にお待ちしていてください。

気の向くままですからw

 

先日連絡くれた方、こちらの記事にコメントください。「管理者にだけ表示を許可する」チェックを入れれば私だけ見られる状態になるようです。その際、捨てアドでも作って連絡の取れるアドレスも書いておいてください。こちらから連絡いたします。

その際連絡をくれた名前も書いておいてくださいね、それで本人確認とします。

 

プレゼント内容は・・・橋本絵師関連希望というのであれば、頼み込むつもりでいますが、彼も忙しいし、私も年に数回しか会えませんので(´Д`)

あ、夏がありますね、うん。

 

では、これからもよろしくお願いします。

キリ番は気にしていてくださいね。

関連記事

COMMENT - 1

-  2013, 06. 09 [Sun] 09:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

