スポンサーサイト


Xperia GX SX OSバージョンアップ

2013.07.02より、Xperia GX/SXがAndroid4.1にバージョンアップされた。

内容に関しては以下を参照。

Xperia™ GX SO-04D / Xperia™ SX SO-05Dが最新OS Android4.1に対応

なかなかこれが一新されて新しいスマホが来たのかなという感じです。防水が欲しくて換えようかなと考えていましたが、それも吹き飛んだ感じです。

 

まだあまり確認はしていませんが、個人的に気に入ったのをいくつかあげてみます。

 

POBox Touch 5.4

縦画面で、キーボードのサイズや位置を調整でき、片手打ちが簡単に

これが売りのようですが、個人的には外付けキーボードに対応という点。Bluetooth接続して、今まではそれ専用のに切り替えて使っていました。これがまた変換に関してはお粗末でしたので、POBoxがそのまま使えるのはかなり大きい。実際使ってみたらかなり(・∀・)イイ!!。

 

 

ショートカットスイッチ

 

WS000059

これにより常駐ソフトが切ることができた。

 

カメラもかなり使い勝手が強化されている。

最近は山で活躍することも多いのでうれしいのだ。

 

今回のバージョンアップは、たまたま自分のよく使うところが良い感じに仕上げてくれたそんな状態。

該当者はやった方が良いですよ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

