スポンサーサイト


サディスティック・ミカ・バンド再々結成

CMだけに終わらなかったですねぇ。
うれしい限りです。
前にあまりにピッタリ来るヴォーカルはいったい誰なんだと調べてみたら、木村カエラちゃんであった。
このままライヴやってくれたらいいのにと思っていたら、やってくれました、再々結成
桐島かれん時代のVTRが流れたりしますが、当時は何でもなかったのですが、今聞くときついですなぁ(笑)
なんにしても動き出しました。なんかドキュメンタリー映画も撮っているなんて、話が大きくなってきていませんか?
ライヴ未定なんて言っていますが、そうは世間がゆるさんでしょう。
ちなみに私も許しません(笑)

ま、要はミカバンドのおじさんたちに時間があるから何でしょうね(笑)

ニュース記事はこちら
記者会見映像はこちら

そうそう、記事を見ていたらこんな募集が
『NARKISSOS』のリード曲の、ビデオ・クリップ撮影の参加者を大募集!
8月30日(水)12:00開場、都内某所で行なわれる。応募の受付期間は、8月25日~27日まで。
興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。
ちなみに私も一応ポチッとしておきました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

