fc2ブログ

書き味最高 ジェットストリーム



愛用しているボールペンだが、若干こだわりがある。
いろいろ試したが、書き味最高と思うのが三菱ペンシルのジェットストリームだ。
0.7mmはかなりなめらかで、一度使うと他は考えられない。
私の愛用しているのは0.5mmの極細。
前者に比べると滑らかさは犠牲になるが、ほぼ日手帳に使うには0.5mmが私には合っている。
もう、換え芯の黒は5本目になるか。

発色もなかなかで、唯一、緑が薄く感じる。そこだけが残念。

さらに残念なのが、地元の文房具屋に換え芯が見つからない点だ。他社のとかはあるのだが、ジェットストリームがないのだ。
ネットで買おうとしてもたかだか100円しないものに送料400円とかバカバカしくて。
なので、文房具コーナーを見つけるとまず、換え芯をみます。

都会のようにLOFTとかあればいいのですが。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0