

谷川岳で『うひょ!』

まだまだ雪深い谷川岳に行ってきました。いい歳こいたオッサンがとある人形片手に(笑)
では、いざ谷川岳へ出発です。


気温は-5℃ですが、登ると暑いです。風は強いですがピーカンで気持ちがいい。


途中にある避難小屋も雪に埋もれて屋根の一部しか見えてません。


さくっととばして、肩の小屋。山頂はもうすぐです。


手前のピーク、トマの耳。山頂はこの先。


谷川岳山頂、オキの耳。


谷川岳山頂からトマの耳を望む。ホント今日は気持ちがいい、最高の景色。


山を始めて一年、こういうのが見られるからたまらんですね。

…もう一つの方の経歴は、わたくし、猛パイ新規と言われるモノノフであったりします。はねるのとビラで塚地宅を訪問したあの回で知りました。
いい歳こいたオッサンがアイドルなんて…とyoutubeを見てしまったが最後、『塚地!おまえの気持ちわかった!』となって今に至るわけです(笑)
当然、なにしてんだ?という心の葛藤はあったりしますよ。
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2014, 04. 21 [Mon] 19:44

No title

正確には猛烈新規では?

猛パイのOPではあるけど猛烈パイレーツのアニメも好きなの?

Edit | Reply | 

Naka○  2014, 04. 23 [Wed] 20:48

No title

そっか、そうなるのか。
じゃ、猛烈でw

Edit | Reply | 

