スポンサーサイト


【現場】ももクロ試練の七番勝負・番外編 “ももクロvs女子プロ”参戦

そもそもトーク力を上げるために、いろいろなジャンルの代表者を呼んでのトークショーがももクロ試練の7番勝負です。ガッツリライブでもあのかと思って参戦した人はかなり不満だったようですが、そもそもそういうイベントではなく、Talk Showです。

いやぁ、おもしろかった。

内容は、たくさんあるまとめサイトを見てくれればいい。即日アップしている(凄いよね)。


私のプロレスの知識なんて、「1,2の三四郎」で得たものくらいだ。なので、女子プロの知識なんて皆無に等しい。ただ、あの盛り上がっている時代をリアルタイムで知っているので彼女らよりはマシという程度だ。


何がおもしろかったか。

”かんちゃん”もさることながら、”ブル様”の話はおもしろく、それを旨く回す東京03の飯塚さんが絶妙。

なんといっても「何か」を吸収しているのがわかる彼女らの姿がたまらない。人が成長していく過程を目の当たりに出来たのが何ともいえなかった。

確かにいつものワチャワチャ感はあるのだが、時折見せる真剣な目、理解をし何かを得て吸収している様がぐいぐい伝わってくるのだ。

ここで得たものがどういう形で私たちの前に出てくるか、出してくるか、とても楽しみで仕方が無い。


最後に「まったく、この子たちは・・・・」と感動しちゃったのがあるので、ブル様のブログをリンクしておくね。

ブル中野オフィシャルブログ 元祖ぶるママ

お疲れ様でした!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2015, 04. 24 [Fri] 07:34

No title

まとなリポート初めて見たかも(^^:)

しかし1,2の三四郎って古いなぁw

Edit | Reply | 

Naka○  2015, 04. 24 [Fri] 12:37

Re: No title

当時のビューティーペアやクラッシュギャルズなんか、全く興味なかったものね~。

Edit | Reply | 

