

新iPod

出ましたねぇ。新iPod



アルミ筐体とのことです。

中身は値下げと、8GBが出たくらいでいいのかな。前のをよくわかっていないもので(笑)

再生時間が14時間から24時間にアップ。よしよし。

ほぼ、予想内の展開で驚きはそれほどなかった感じです。

まぁ、今回の目玉はiPod shuffleかな。

この小ささは、「ちっちゃい物好き」としてはたまらないです。

最終的にどれに落ち着くか、はたまた、考えているうちに飽きてしまって買わないか。

はてさて・・・。
関連記事

COMMENT - 0

