

君の名は。

大ヒット上映中らしいですね、君の名は。

http://www.kiminona.com/index.html


気にはなっていたのですが、まだ見ていません。

さて何でこれを取り上げたかというと、橋もっちゃんやってるからです。私も意外?と思ったのですがw

チラ見しかしていないので内容を知りません。単に夢の中で入れ替わる男女としか思っていませんでしたので、そこに参加???と。

予告編がyoutubeにあがってまして、そこの爆発なんかは橋もっちゃんです。これはもう見に行かなくてはなりませんね。

きれいな背景が特徴の新海監督の作品に、どうエフェクトが絡んでくるか必見です。

こことかがそのようです。迫力ありますね。

物語を楽しんで一回、視点を変えてはしもっちゃんで一回、いかが?

関連記事

COMMENT - 0

