堕ちる

今週末行われる「第6回きりゅう映画祭2016」

ここで上映される、『堕ちる』が気になってしょうがない。

監督・脚本は村山和也監督。CMや乃木坂46・NMB48などのアーティストのMV制作を行う映像ディレクターとして活動し、長編映画は初なのかな?

なんだかんだいって、私も

「えくぼ」という「恋の落とし穴」に堕ちてしまっているもの

としては気になって仕方がないわけだ。

見たい・・・

ここまで病的にまでではないのだがw

無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ペタシ  2016, 09. 07 [Wed] 08:41

知らんかった、情報収集さすがです。

織物戦士職人で落とし穴に落ちてる者として私も観なきゃかな?

ただこの手の作品にありがちな徐々にネガ(負)な方へ引きずり込まれるような展開じゃない事を望む。

ももクロは全てポジ(正)、引っ張りあげられてる感じでベクトルが違う。
サクセスストーリーに涙しても、彼女らと自分で涙はありえない(苦笑)

Edit | Reply | 

Naka○  2016, 09. 12 [Mon] 23:04

学会で結局見られませんでした。
実際に上映される時間が一切アナウンスされていませんでしたので。ネット上では。ただ、この手のイベントは夜までやってほしいよねぇ17時前には終わっていたようです。

Edit | Reply |