スポンサーサイト


Google Mapで見る東京ディズニーリゾート

Google Mapのサテライト、これを最初見たときには驚きました。なにやら更新されたと言うことです。
こうなると私と同じ趣味な人がいるもので、どこをみるかというと自分の家東京ディズニーリゾート(笑)
[R30]Google Mapで見るディズニーリゾートのトリビアという記事があって、私も全く知らない
ディズニーシーのど真ん中に、まっすぐ1本の道路が走っている
のである。
こんなに立派な大きな直線道路、もう何回か行っていますが存在すら知りませんでした。巧妙に隠されているんでしょうね。今度行ったらちょっと意識してみようかなと思います。
ちなみに自分の家ですが、田舎ですから「申し訳ございません・・・」となってしまい確認がとれませんでした。
あ、夢が壊れるかもしれませんから、そういう方は上をクリックしないようにね。
でも、ディズニーリゾート、すごいよね、絶対外界のものは見えないようにしていますし、唯一目に入ってくるのは飛行機ぐらいなもので。

そうそう、子供の
「美女と野獣の野獣は人間(王子様)に戻ったんじゃないの?」
という質問に
「はい、ここは夢と魔法の国ですから、まだ魔法は解けていないのです」
というお答えには、思わずお見事と心で言ってしまいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hashimoto  2006, 10. 01 [Sun] 13:13

あれ、こっちのぞいたら同じようなコメントが!
東京の自宅もやっと出現したので見てやってください(笑
ディズニーシー以外と小さい??
まだ行った事ないんですが・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 10. 01 [Sun] 18:34

シーには近々行こうかなと思っています。群馬県民は安くチケットが買える期間なんです。1000円くらいですが、4人ともなると結構な値段になるので。
都会だと出るんですね。田舎は全く出ません。確認したかったんだけれどね。

Edit | Reply | 

