

フジテレビ721にて「怪 ~ayakashi~」放送決定!

フジテレビ721にて「怪 ~ayakashi~」放送決定!なんだそうです。

【放送日】
  10月18日より 毎週水曜日の21時~21時50分 
  (一度に2話ずつ放送)

(再放送)
  10月20日より 毎週金曜日の26時~26時50分
  (一度に2話ずつ放送)

DVD買っていない人も見てはいかが?

・・・・ところで、「フジテレビ721」って何?・・(^^ゞ

ってなことで、はてなダイアリー
----------------------------------------------------------------
フジテレビが運営している衛星テレビ局。主にスカパー!で配信されている。
バラエティ・音楽番組が中心。
F1の予選・決勝や、K-1 GPの生中継を目的に契約している人も多い。
----------------------------------------------------------------

あっそ・・・見れへんわ(笑)


関連記事

COMMENT - 4

小砂  2006, 10. 01 [Sun] 13:31

『化猫』以外のお話は見ていないので
チェックしてみます(^^)

フジのスカパーって・・・?って思ってましたけれど、
懐かしい番組の再放送とかやってるみたいですね~
ウゴウゴルーガとか(笑)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 10. 01 [Sun] 18:26

おきらくごくらく(笑)

あ、いいですね。見ることができるんですか。私は契約していませんので見ることができません。
地デジも来ていませんし(笑)

ウゴウゴルーガ懐かしいですね。
ぷりぷり博士でしたっけ、好きでした。

Edit | Reply | 

ねこねこ  2006, 10. 10 [Tue] 10:46

同じく観れません!

他の2作品を最初っから観たいのですが(^_^;

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 10. 11 [Wed] 00:30

私も他の作品見てみたいです。
BSデジタルの方なら何とか見られるのに。

Edit | Reply | 

