スポンサーサイト


いろんな機能があるのに気がつきました

今更ながらBlogにいろんな機能があるのに気がつきました(^^ゞ

右の方に小さなチャット窓。まあ、稼働することはないと思いますが一応付けました。メッセージは10分で消えてしまうようになっています。

左の下の方には「メールフォーム」を付けました。
まあ、私宛にメールをいただけるのであればここから送信することができます(できるようです)

Blogにつきもののカレンダーを表示させました。これがないことでさぼれたのですが、これがあるとここがどれだけ更新していないとかがバレバレになってしまいますが、まあ、いっかな。

そんな小変更を行いました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

小砂  2006, 10. 04 [Wed] 10:56

バージョンアップお疲れ様でした(^^)
ブログっていろいろ出来るんですね~
私自身は、メカオンチではないと思いますが
こういう設定ゴトはよくわからないので、2、3日で
パパッと出来る人は尊敬してしまいます。

Edit | Reply | 

