スポンサーサイト


-X2-Cabretta Gloveが無ぇぇぇぇ!!

耐久性報告をしてからほとんど書かなくなってしまいました。
で、現在、10ラウンド使用しても全く問題なく使えております。練習に使わなければかなり保つようです。全く指の所も伸びず、この暑い夏を超え、汗でビトビトになりながらも未だ柔らかさは維持しております。すばらしい。
そういえば雨の日のラウンドでも問題なく使えていたなぁ。

残り後1枚となったので久しぶりにXPRESS GOLFにいったら、私の使っている23cmが在庫切れ(泣)
どうしよう・・・。
と、よく見れば、なにやら新製品が出るということか??
ブランド名を変更とのことAQRIZE(アキュライズ)
それに伴いデザインが変更されるみたいね・・・。

うーん、X2の白っぽい地のロゴが好きだったのだが・・・。黒地のロゴじゃあそこら辺にあるのと変わらんなぁ。一目で他と違うという点がよかったのだが。

と、なにやらコメントが!!お初だ!!また対処が分からん(^^;
しかも販売元のblogからだ。わ、下手なこと書けんぞ。見られとる。

でもちょっといっちゃうぞ
質感装着感はべた惚れ。文句なし。でも、この値段を考えるとデザインも重視される。デザイン無視の性能だけだったら、楽天あたりの共同購入を見に行ってしまう。
でもあれか、普通にした方が一般受けは良いわけか。
難しいね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

