スポンサーサイト


シューマッハがまだ見られる??

内容はよくわからんが、まだシューマッハの走りが見られるのか?
先日の鈴鹿F1、残念でした。もうこれで日本での走りも見納めかと思っていたが、なにやらトヨタでイベントが・・・・
TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2006
こいつに出るらしい。。。
とはいえ、実際走るわけでもないのだろうが・・・。このときにやるレースに参戦してくれるとおもしろいのだが、そうもいかんのだろうなぁ。

ま、鈴鹿より近い、富士スピードウエイだから、考えておこうかな・・・
もうチケットないかな。告知って9月だったみたい、今更気がつきました(笑)
・・・しかも毎年やってんのか・・・・(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ペタシ  2006, 11. 03 [Fri] 11:18

懐かしいですね、JPSロータスとかも。
自分は6輪タイレルとか聞くとラジコン思い出します。
ブラックカウンタックとかサンドイッチタイヤとか、興味なかったですか?

Edit | Reply | 

