スポンサーサイト


医療情報技師、合格!!



医療情報技師認定、合格しました(^^)v


なんにしても、落ちるよりかは良い!!
この資格で飯食えるのかというと、そうでもないのだが、ま、受かったのだ。
さあ、頭痛もないようだし、祝杯じゃ祝杯!!
これを維持するのが大変なのだが、ま、どうにかなるだろう。
とりあえず合格が決まったので学会員登録しますか。そうしないとなかなか維持できんようだ。もちろんそれだけでは駄目なのだが・・・。
これからのことはさておき、
祝杯としよう。
発泡酒ではなくプレミアムビールでも買ってこようかな。
・・・なんか寂しいな・・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Naka○(管理人)  2006, 11. 02 [Thu] 21:11

ありがとうございます(^O^)
投稿してすぐだったのでおどきました。

「オイルオイスター」という牡蠣のオイルづけを手に入れたのでこいつを肴に・・・準備中

Edit | Reply | 

ペタシ  2006, 11. 03 [Fri] 11:23

おめでとう!
どこでお祝いしますか?(笑)
自分の最近ヒットは一番絞りとれたてホップです。
香りと苦みが最高でした。
おでん専門店に行ってみたいのですがどこか知りません?

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 11. 03 [Fri] 19:53

この辺だとパパライオンかな?まだやっているのだろうか。
祝杯はまだやっていません(^_^;)

Edit | Reply | 

ねこねこ  2006, 11. 26 [Sun] 10:08

合格おめでとうございます(^_^)直接祝杯あげられないので、橋モッちゃんとどうぞ!

Edit | Reply | 

