スポンサーサイト


hashimoto氏、帰省

本日、hashimoto氏が帰省してきたということで今晩、呑みに出ます。
なにやら大きなのをこなしての帰省ということで、いったいなにを、どんな作品をこなしてきたのか・・・。
前回は、煙の描き方講座をしてもらいました。
煙のエフェクトに関しては第一人者でしょうから。
ほほぉぉ、と気がつかされることもあり、私にとってはなーーーーんも利用価値のない話ですがおもしろかったです。同業新人さんがいれば、とても有意義な話だったのだろうなぁと。

さて、今回は。。。。
今晩が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ねこねこ  2006, 11. 26 [Sun] 10:11

どんな話が聞けるか楽しみですね~!

橋もっちゃんとは最近あまりお話していないですよ。
挨拶程度で終わっています。

Edit | Reply | 

ペタシ  2006, 11. 27 [Mon] 13:11

お疲れさまでした。
遅くまでありがとうございました。
毎度の事ですがマニアックな話で勝手にしゃべりまくってすいません・・・。
おかげ様で本当に嬉しいし楽しかったです。
なんか夕べはNaka○さんの食が細かった気がするのですが・・・。気のせい?

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 11. 28 [Tue] 19:01

今回は定規で描く金田さんの原画でした。
そういえばまともに見ませんでしたよ、私。

食が細かったのは、揚げ物がなかったのと、目の飛び出るような値段にありました。
お新香800円、おでんがあれで800円、ウーロン茶なんてあんなに氷満載のおしゃれな細いコップにつがれて500円・・・・高すぎます(;。;)

Edit | Reply | 

