スポンサーサイト


Wiiを予約する

PS3はなんだか興味がなく、今回は見送りました。でも考えてみたらの初日手元にないというものです。PS,PS2,PSPと初号機発売日に手に入れていました。

見事に不具合もあって、もうこりごりということで初物は控えることにしました。ま、ソフトもおもしろそうなのがないのでというのも理由ですが。



で、なんか気になるのが今回はこれです(笑)

Wii

ところがどこを見ても予約は終わっているようで、あとは、時間限定でインターネットで戦うしかないようです。任天堂のことですから、どうせ出し惜しみをするでしょうから、初日に手に入れないといつ手にはいるかわからんという形になるでしょう。クリスマスもあるのでそこに向けてストックされているとは思いますが。

今日は特に何もすることがないので、小1時間ネットで情報を収集。

すると・・・・

ビックカメラで予約を受付ている!!

おおお、

ってな事で行ってみますとちょっと敷居が高くなっていました(笑)



Suicaカードですか・・・・

持っておりますっっっ(^ヘ^)v

携帯にその機能があったので使えるようにするに当たって作ってありました。はじめて利用価値が出ました。

早速先ほど予約してきました

横にDSLightが緊急入荷!!と・・・・。

思わず、これも、といいそうになってしまいましたがそこはぐっとこらえて・・・・。今更ながら、買ってもよかったかなと、ちょっと後悔。



でもね、親としては買ってやりたくないんですよね、ゲームばっかりやってしまうんで。大人だって夢中になるんだから子供にとっては、ね。



ビックカメラSuicaカードを持っている方でWii狙っている人は利用するといいでしょう。なにやら10,000人限定らしいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2006, 11. 27 [Mon] 13:13

ちょっと!ちょっとちょっと!

先越された~!
スイカってなんなのよ~・・・。
この辺じゃ必要ないでしょ?
ううう・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 11. 27 [Mon] 22:07

全く使わないんだけれど、携帯にその機能があって、でもスイカ対応のクレジットカードがないと機能しないなんていうので、じゃあ、年会費無料なんでビックのカードかなと。で、作ってありました。
いやぁ、Wii諦めていたのに、こんなことになるとは。1台しか買えませんでしたので、ペタシさんの分は買えません(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2006, 11. 28 [Tue] 09:46

最後の残酷な一行に(笑)で締めくくらないでください!(爆)

Edit | Reply | 

