スポンサーサイト


我が家のイルミネーション?

最近、クリスマスのイルミネーションをやっている家が増えてきた。これって、結構大変だと思うのだ。中途半端では、最近の目の肥えてきた人たちには「しょぼい」と思われてしまう。
そりゃもうビカビカにやらないとならない。準備金がかかるし、設置も大変、電気代も馬鹿にならない。とりあえず道沿いの家では結構やっている。
ある意味、季節だなぁと。

で、我が家はもみじの木があるのでこれをライトアップしています。工業用ランプを借りてきて、ただ下から当てるだけ(笑)
写真もしょぼいがこんな感じです。




あっという間に見所を過ぎてしまうので、そうですねぇ、1週間持たないかなぁ。今年はいつもより紅葉したのが遅かったですね。

あと2~3日くらいかなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

小砂  2006, 11. 26 [Sun] 22:54

う~わ~~~きれーい!!(>▽<)
ご自宅で紅葉なんて・・・羨ましいですっ!

Edit | Reply | 

ペタシ  2006, 11. 27 [Mon] 13:02

おお!
きれいですなぁ。
なんだか勘違いな電飾より全然よいです。
光の演出はセンスですよ(^^)
織物観光センターのドコモはやりすぎ!品が無いっす(--;)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 11. 27 [Mon] 22:11

アップした写真、赤すぎますなぁ(^^ゞ
2灯で照らしてあるだけなんで、センスといっても・・・。
でも、4~5年前は1灯でしたから進歩です(笑)

Edit | Reply | 

