Wiiを求めてクリック大会

私の場合、ビックカメラで予約を取り付けて、発売日当日に手に入れられるようになりましたが、それを見つけるまではユーパラ 楽天市場店という所で時間指定で予約が取れるようです。今日もやっていたようで、6台限定で明日も、明後日もやるようです。

11月28日午後9時受付分12月2日発売予定【ユーパラ予約】Wii本体

11月29日午後9時受付分12月2日発売予定【ユーパラ予約】Wii本体

コジマ電気あたりは先日の土日に予約を受け付けたようです。朝列んだなんていっていた人もいました。
関連記事

COMMENT 4

ペタシ  2006, 11. 28 [Tue] 09:50

知ってます。
桐生ケーブルの通信速度では勝てないでしょう・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 11. 28 [Tue] 18:56

今日あたりやってみましょうか。
たぶん無理だけど。
では21時からクリック大会ということで。

Edit | Reply | 

ペタシ  2006, 11. 28 [Tue] 21:04

さっきからやってみましたがアクセスできません・・・。
諦めます(--;)
ちょっとむなしくなりました(笑)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 11. 28 [Tue] 22:21

駄目でしたかぁ
21:12時点で「売り切れ」ってなりましたね。
明日もあるけど、どうかなぁ。

Edit | Reply |