Wii明日発売・・・なんだけど・・・・・

ビックカメラsuicaのおかげで、明日買うことがでいるようになったものの、若干問題がある。
ソフトがない
ソフトなんて、プレスするだけなんだからたくさんあるんだおると思っていたら、そんなことはないようだ。
ネット上を見るとほとんどが売り切れという状態。
Wiiを楽しむのなら、Wiiスポーツというのが良いようだ。だが、やはり考えることは皆同じで、無い
Wiiリモコンが売りなこのゲーム、みんなでできるように複数個リモコンはあった方が良い。付属は1個、通常はそれで良いのだろうが、二人同時にテニスだとか言う場合は必要となる。で、必要となるのが追加のリモコンで、「はじめてのWii」というのが必要。
で、これなんかまず無い
この分だと、本体だけがあって、まさにただの箱という状態になりかねない。

さて、明日本体と同時に買うことができるのだろうか。
こんなことなら、一緒にソフトも予約しておくんだったと後悔。

ま、いいか(笑)
関連記事

COMMENT 2

ペタシ  2006, 12. 02 [Sat] 16:48

いやいや、ありがとうでした!
棚ぼたというか人のフンドシでというか、ラッキーでした。
Naka○さまさまですな(^^)
今度龍苑でおごりますよ!

Edit | Reply | 

小砂  2006, 12. 03 [Sun] 22:20

Wiiダブルゲットおめでとうございます(^^)

そして!
10000HITおめでとうございま~す!(*^_^*)

Edit | Reply |