

Wiiリモコンストラップ交換

いやぁ、うちの子も振り回してやってますから、いつか飛ぶかなと思っていました。さらにテレビ画面を割ったという話を聞いてから、しっかりストラップは巻くようにといっておいたのですが、切れちゃうのね(笑)
ストラップのひもの太さを0.6mmから1mmに改良したらしい。

これから発売されるものはこの改良版が入っています。
製造番号がLJH100419980以降、LJF103032000以降はそのまま使えるとのこと。

発売日に手に入れた私は当然改良前のですから、この交換に当てはまります。
以下で受け付けていますので製造番号を控えた上で申し込んでください。

ストラップ交換受付のホームページ
https://secure.nintendo.co.jp/wii/wii_strap/index.html

関連記事

COMMENT - 1

ペタシ  2006, 12. 17 [Sun] 11:16

うちのは本体付属は0.6mm、はじめてのWiiは1.0mmでした。
ふつうの使い方なら0.6mmで十分ですけどね。

Edit | Reply | 

