スポンサーサイト


亀田興毅

いま6R
なんとも気になるのが

サブちゃん


デイヴスペクター

あまりにも目立ちすぎて
気になります
あああ
にしても、デイブの横の女性・・・見たことがあるのだが誰だ???


勝ったねぇ。
前よりは評価良いんじゃない?
やっぱりあいては強いよね。ダウンは取れんと思うよ、やっぱり。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2006, 12. 21 [Thu] 16:13

最後抱き合ったりして茶番劇をみてる感じ・・・。
圧倒的に叩きつぶすんじゃなかったの?
どんなもんじゃい!っていったい?
KYORAKUは降りたの?

一番よくわかったのはイベントとして華がなくなったというかずいぶん地味になっちゃいましたね。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 12. 21 [Thu] 18:34

確かにじみーーーな感じがしました。
「大人になった・・」というコメントがあったけれど、そういうことなのかなぁ?って。
「ながら観戦」でしたが、一度の真剣に画面に食い入ることもなく、最終ラウンドになってしまいました。
表にも書きましたが、サブちゃんとデイブばかりが気になりました。目立ちすぎです(笑)

Edit | Reply | 

