

期間限定ですが

期間限定となりますが、クリスマスということで

忘れてこのまま年を越しそうな気も・・・(笑)
mediawaveさんから借りました。
きれいですよね。
関連記事

COMMENT - 4

hashimoto  2006, 12. 21 [Thu] 04:41

表紙、綺麗でいいじゃないですかぁ~。

で、宣伝。
FREEDOMの監督、森田さんのインタビューです。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_061122.shtml
私のこともちょっと書いてくれてます、ありがたい!
今、2話制作中、CM四弾は今日完成~!
年末ぎりぎりまで頑張ります。

Edit | Reply | 

小砂  2006, 12. 21 [Thu] 12:27

素敵ですね~♪好きな色合いです(^^)
レイアウトもちょっと変わるんですね。

インタビュー読み応えありますね。
プリントアウトしてじっくり読みます。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2006, 12. 21 [Thu] 15:38

小ネタありがとう。
表に出しますね。後で・・・。

Edit | Reply | 

ペタシ  2006, 12. 21 [Thu] 16:04

はぁ~クリスマスっすねぇ~。
つぎはVer正月ですね。

外は半端な気温で曇ってるよ。
雪じゃあるまいね(^^;)

フリーダム記事読みました。
なんか楽しそうでいいっすね~いいすなぁ~。
学園祭前がずっと続いてる感じですか?(そんな甘いモンじゃないでしょうが^^;)
新CM楽しみです!

Edit | Reply | 

