スポンサーサイト


一年を振り返って

皆さんこんにちは。
まぁ、早いもので2006年も終わろうとしています。振り返ってみますと、ま、いろいろあったわけですが、ここも、私事ばかり並べ(日記ブログですから)たいした情報も与えられないのにおつきあいくださいましてありがとうございます。
ブログという言葉を聞き始め、何だろうと始めて、別にネタもなく書くこともなくということでしたが、友人のhashimotoくんのことでも触れればいいかなという方向が見えたのが今年でした。
最初は黙ってやっていたのですが、見事に発見されまして「ここのブログおまえだろ」といわれたときには驚きました。広そうで狭いネットの世界を感じました。・・・・あれ?この話って去年だっけか(笑)
ま、アニメなhashimotoくんの話は来年はたくさんできそうです。結構大きな仕事(何に対してかわからんが、とりあえず一般人でもわかる仕事と言うことで)に絡んでいますので、おもしろい話を聞けそうです。公表できるかどうかわからないのですが(笑)
酒の席で言っていた「同人誌」はそういう話だったか靄がかかっていますが、動き出せば来年はそっちの方が忙しそう。酒の席での私は睡魔との戦いとなりますので、酔ってわからないのではなく眠くてよくわからんと言うことが多いです(笑) で、内容は化猫がらみだったようなないような・・・です。
一応、ゴルフとモバイルもタイトルにあげていますからそちらの方も。
ゴルフは今年、道具を一つも買いませんでした。ティーとボールくらいです。別の方に予算が行ったのも原因なのでしょうが、こんなことは初めてです。目標としてた「90切り」は達成できましたので、来年は「平均90切り」をめざします。これは2~3年かけるつもりです。
さて、モバイル。
小さい物好きなので、とにかく凝縮されたものには飛びついてしまいます。そのたびにカバンを変えていますね。カバンも「大は小を兼ねる」という発想はなく、必要最小なカバンを手に入れています。ですから、それが使わなくなるとカバンも不要となってしまうため、ある意味鞄マニアと化しています。これについても後で書こうかなって思っています。
いろいろありましたが、来年もよろしくお願いいたします。

31日24時間勤務職場で年越し(笑)
後、16時間かぁ・・・・・長っ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

hashimoto  2007, 01. 01 [Mon] 03:42

おめでとうございます。
今年もよろしく。

肩がね~~、ほんとガラスの肩です(泣
人間、一生の内に描ける線の長さは決まってるという話、
もう一生分はゆうに越えてるかな。
自分なりの効率化を探りつつ
皆さん認めるクオリティーを維持して頑張りたいと思いますので
応援してくださいませ。
今年も攻め攻めでいきますよ~!

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 01. 01 [Mon] 20:44

前もそんなことを言ってましたね。未だわからないんですよ、「肩が・・・」って。手首ならわかるのですが、肩使うのか??って。これがプロと素人の違いなのでしょうか。
なんにしても壊さないでくださいよぉ。

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 01. 02 [Tue] 12:43

まぁ、四十肩も入ってきてるしね、
なんにしても頑張ります。
今年もよろしく!

Edit | Reply | 

