スポンサーサイト


カピバラ

好きな動物:カピバラ、ウォンバット
なのだ。

なにやら、カピバラは最近人気みたいだ。うれしいような、余りまわりが騒ぐと冷めてしまうのだが、ま、そこまで思い入れはありませんからそうなりませんか(笑)

カピバラさんというキャラもあるらしい。

結構好みではある(笑)

先日上野に行ったときにちょっと上野動物園に寄ってみました。



こっちを向いてくれませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

小砂  2007, 01. 04 [Thu] 22:15

オランウータンといわれても納得出来そうな後姿(笑)

カピバラってあの顔の四角さ加減がなんともいえず
アンバランスでいいですね~(^^)
確か日本にも野生化したのがいるとかいないとか・・・?

どうでもいいんですが「カピバラ」って発音
する時の口当たりが何となく好きです(笑)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 01. 05 [Fri] 12:17

変なアンバランスさがなんか好きなんですね。未だ、動いている姿は見たことがないのですが。
カピバラ、確かに余りなじみのない語配列でなんか変な感じですね。

Edit | Reply | 

