スポンサーサイト


ランボルギーニ・ミウラ

デトロイトショーであのランボルギーニ・ミウラが出た。
この車に心躍るのは同年代です(笑)
そうスーパーカーブームでの人気車種の一つだ。


微妙に現代風にアレンジされています。一目でミウラだとわかるデザインですが、なんか違うという感じですね。

1965年版ランボルギーニ・ミウラはこんな感じ。


並べてみると、昔の方が好みだったりする(笑)

でも、ミウラって1965年発表なんだね。これから10年後くらいに日本でスーパーカーブームになったわけだ。結構古い車だったんですね。知りませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

hashimoto  2007, 01. 06 [Sat] 04:06

今風に角取った感じかな?
ライトのまつげがいいのにねぇ~。
微妙にアクが消えてぱちもん臭くなっちゃった・・。
次はイオタか!?
ミウラが発売されたら改造できるよね~(笑

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 01. 06 [Sat] 07:15

ヘッドライトの処理は「ミウラ」というよりむしろ「イオタ」に近いですね。
まつげ=ミウラでしたものね。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 01. 08 [Mon] 18:41

懐かしいな~
スーパーカーブーム、めっちゃ乗っかってたからね。
カードやら消しゴムやら持ってたなぁ~。
晴見の外車ショーも連れていってもらった。
当時、子供心にフェラーリやカウンタックはさすがに買えないだろうと思ったけどポルシェなら頑張れば買えると思ってた・・・。
ベンベなんか普通に買えるだろうけどイラナイって(苦笑)

Edit | Reply | 

