

のだめカンタービレ

知りませんでした。
のだめカンタービレってアニメもやっていたんですね。ノイタミナの時間枠でやっているんですね。
月9で見ておもしろく、原作読んでさらにおもしろく思っていました。アニメ版なんて作るのか名なんて思っていましたらいつのまにやら放映。
第1回を見逃しました(^^ゞ
実は月9もそうでした。
先日、録画ができるようになりましたので深夜放送でも対応できます。第2回からとってみます。
このノイタミナの時間を使っていつまでやるんですかね。
この時間枠はチェックしておかないといけませんね。いろんな意味で(笑)
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 01. 15 [Mon] 21:26

おや?Naka○さんも漫画読むんだね(^^)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 01. 16 [Tue] 06:56

ええ読みますよ。ただ、ネットに転がっていた怪しい「のだめ」ですが(^^ゞ

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  のだめカンタービレ
  • のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「kiss (雑誌)|Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画
  • 2007.01.26 (Fri) 02:56 | uraraの部屋
