

すみません、ガセ混ざっていたようですm(__)m

安藤が来るという噂が出ていたのですが、でないようです。これは残念です。子供たちは楽しみにしていたのですが。
織田くんは来ます。
あと有名どころが来るのかは全くわかりません。
というか、私自身が余り知りませんので(笑)
男子は高橋、織田くらいですし、女子は安藤、真央、村主、くらいなものです。とりあえず、見に行くつもりですが、明日は皇太子がお見えになるのでちょっと考え中です。
関連記事

COMMENT - 0

