スポンサーサイト


ガセでしたねぇ

すみませんでした。ミキティが来るなんて書いてしまって。でも、そんな話も来ていたので。私もかなり残念です。ま、来るというのは予想外でして、こりゃガセくさいとは思っていました。
で、有名どころというか、その世界では有名だと思うのですが、私を含め一般人にはまだ浸透していませんが、出る人をお知らせしますね。
昨年末の全日本の中継によって結構その辺の人たち(よく見る有名どころ以外)紹介されていましたので、知っている方もいると思います。
ケガからの復活:太田由希奈さん
ユニバーシアード冬季大会で金:鈴木明子さん
この辺でしょうか。
子供の宿題が終わったら連れて行こうと思っています。
SPはお昼過ぎですね。男子まで見たら夜になってしまいます。織田くん見てみたいですが、辛いですなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

