スポンサーサイト


QUOカードプレゼントに・・・・

ちょこっとhashimoto氏が帰省した際に呑むことになりましたので、そこでのネタなんぞ。



の来月号からコラムを書くことになったことは前出しましたが、その号だかでQUOカードプレゼントがあるらしい。これに彼も描いたのでお楽しみに。どういう画かは見てのお楽しみと言うことで。一応見せてもらいましたが、現在二日酔いも手伝って、よく覚えていないんです(笑) ま、なにを描いているかは想像付きますよね。

すでに手を離れてしまったあのキャラを戻すのに苦労しているようです。



その際に教えてもらった俺より上手いと紹介してもらったサイトに行ってみました。

「リンクフリー」ってかいてあるんで、勝手にリンクさせていただきますm(__)m

             

う、、、、うまい。。。

この人に描いてもらえば?と冗談も出る状態でした(笑) 半分マジ?



とりあえず、彼の所に応募者がいなかったという落ちがないよう、気が向いたら応募してやってください。一応私もさくらとして参加いたします、なんてね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 9

hashimoto  2007, 02. 12 [Mon] 00:33

お疲れ様でした!
いつもどろどろに飲ませちゃってスミマセン(汗
ペタシさんは大丈夫だったのかなぁ~。
私もちょっと酒残り気味だったので今迎え酒してます~(笑

Edit | Reply | 

-  2007, 02. 12 [Mon] 18:21

ワインはきついですなぁ(笑)
予想通りやられました。しばらくはいいとは思いつつ、飲むのはビールだったり(・・・あ、発泡酒ね)する。また今飲んでますけどね。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 02. 12 [Mon] 18:22

↑ 名前いれんかった(^^ゞ

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 02. 12 [Mon] 21:13

お開きからカミサンに電話して千鳥足で自宅方面に向かっているところを拾われました(笑)
家に帰ってからカミサンに色々しゃべりまくってバタンキューです。そんでもって翌日頭痛が(^^;)
自分もさすがに昨日は控えましたが今晩はこれから帰って純レジェンドをやりながらウィッシュルーム(DSソフト)です。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 02. 14 [Wed] 06:54

埃をかぶっているDSに今買うとしたらそのソフトかなぁと思っていました。どお?おもしろいですか?
このままだとドラクエが出るまで電源が入りそうにありません(^^ゞ

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 02. 14 [Wed] 09:53

有る意味古典的なゲームですが、なかなか良いです。
ネットで評判もいいし。
DSの機能を上手く使った大人なゲームです。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 02. 14 [Wed] 23:57

買ってみようかな・・・・
でも、Amazonでも売っていないようだ(笑)

Edit | Reply | 

山盛にぼし  2007, 02. 27 [Tue] 13:42

はじめまして、上記サイトの者です。今日こちらを読ませていただいてて気が付きました。

・・・どしーーーー。冷や汗。すいません(なんだか謝ってしまう)。・・・どうもすいません・・・。

こちらのブログではこぼれ話を読むことが出来て嬉しいです。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 02. 27 [Tue] 20:30

山盛にぼしさんいらっしゃいませ。ここをやっているNaka○です。
hashimotoさんから話を聞いてサイトにおじゃましました。リンク貼るのを許可もらおうと思ったのですが、「リンクフリー」とあったので勝手に貼らせてもらいました。
本当、うまいですね。俺にも描けない角度を・・・と言わしめていたので。

実はここでは書けないこぼれ話がたくさんあるのですが、アップの許可をもらえていません(笑) 小出しですがおつきあいくださいね。
こちらからもおじゃまさせていただきます。

Edit | Reply | 

