

FREEDOM2 yahooで配信中

yahooでFREEDOM2が配信されています。

2月19日11:59までとのことです。見たい方はお早めに。



当たり前ですが、CMに流れている所の話です。







一応、橋本敬史、絡めておきます(笑)

原画も。。。やってる・・・・のかな? やってるよねぇ・・。未確認
関連記事

COMMENT - 3

hashimoto  2007, 02. 16 [Fri] 23:54

どうも宣伝すみません(汗
エヘクトはほとんどやってるのでよろしく~。
地味なタイヤに絡む砂とかが一番大変だったです。
正月返上で疲れたので
次はもうちょっと楽しようかな・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 02. 17 [Sat] 00:03

正月返上仕事はこれでしたかぁ。
せっかくの配信でしたが、時間帯が悪くて、カクカクした映像となってしまいました。早朝あたりにまた見てみようと思います。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 02. 17 [Sat] 12:13

カミサンも楽しみにしてるのでレンタルDVDで観る予定です(^^)

Edit | Reply | 

