スポンサーサイト


落書き 煙と薬売り

飲んでいるときたまに描いてくれるんですね。ちょこっと。口で説明するより描いた方が早いって事で。
以前やったのが、煙の描き方講座。


・・・・見ているところが違うんですよねぇ。
へぇ・・と感心しながら聴いていました←という記憶
内容ですか?忘れました(笑)
これを見るだけでわかる人にはわかるものなのでしょうか。わたしにゃさっぱりです。

で、薬売り。「男」ということなのか、実際このキャラはどう紹介すればいいのかわかりませんが、ま、薬売り。
      
1次会でばっちり飲んで、2次会でワイン2本目で描いたので、だいぶ酔っぱらい状態ですが、ま、いいんでねーの?
どんなバランスだかを考えながらの練習がてらバージョン。
捨てるのもったいないので、もらっておきました。一応サイン入り(笑)

さて、24日に私、上京予定なのでそのときに時間が合えば会えるのですが、忙しそうですなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

