

今月は勝手に橋本敬史・薬売り強化月間

なんで? 知らん、単なる思いつきだ(笑)
20年ぶりに絵なんか描いたからか?それは関係ない。 強化月間などといいながらたいした企画もない・・・ホントにないなぁ(^^ゞ ま、いいか、気の向くままですから。
何はともあれ強化月間なのだ。
まもなく発売、そう、前にもアナウンスしていた、アニメージュじゃないぞ、10日発売Newtypeだ。これにhashimoto氏のコラムが載る
これじゃないぞ、コレは今発売中。この次
4月号ね。内容は聞いていない、「描いた」だけ聞いた。
買える人は買ってやってくれ、立ち読みできる人は読んでやってくれ。私ですか、私は・・・・・オッサンがコレを買う姿が痛い、コレを立ち読む姿も痛い・・・・おお、どーしたことか。


しかし時代は私に味方をしてくれた、「ポチッとな」通販の存在!!
一応、Amazonのポチッとなを張っとくぞ
Newtype 2007年 04月号
コレで完璧!!と思いきや「子供が買ってくれば?」の声・・・
おおおお、そうでした、其の手がありました。
なにはともあれ、お楽しみにって事で。

関連記事

COMMENT - 6

ペタシ  2007, 03. 07 [Wed] 18:16

> オッサンがコレを買う姿が痛い、コレを立ち読む姿も痛い・・・・おお、どーしたことか。

弱虫だなぁもう!
男らしくエッチな本と本の間に挟んで買うとかできないもんかねぇ(爆)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 03. 07 [Wed] 18:51

こうは書いていながら、普通に立ち読むと思いますよ(笑)
少し抵抗はあるんですがね。今のアニメ情報というのも見てみたいのでこれをきっかけに手に入れてもいいですね。こんなところに書いていて立ち読みというわけにはいかんでしょうから。
さてと、、ポチッ・・・っと。。。。っておい(゜_゜;)

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 03. 07 [Wed] 19:05

白状すると私もアニメ誌買うのがちょっぴし恥ずかしかったり・・・カドカワHPで定期購読を申し込もうとしたのだけど、ちゃんと4月号からになるのかが謎で決定してませんでした。
アマゾンは助かるけど、送料・・・・・・・・(小さい人間)。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 03. 07 [Wed] 20:25

送料、ねぇ。あと1000円何か買おうかななんて、Amazonの思う壺に(笑)

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 03. 07 [Wed] 21:48

スミマセン、皆様。
立ち読みでいいですよ、一ページもないんですから(汗
内容もお任せなので良いと思った時のみのご購入を。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 03. 09 [Fri] 16:16

よ~し!パパは、ジ・アニメも一緒に買っちゃうぞ!

Edit | Reply | 

