新連載 橋本敬史のエヘクト三昧?

Newtypeのサイトなおりましたね。
では気を取り直して、
橋本敬史のエヘクト三昧? スタート!!

買ってきましたよぉ、Newtype。ちょっと緊張がありましたが(笑)
しっかし、ここまで知らないアニメばかり出ているというのもものすごい。ものの見事に撃沈です。

付録のストラップはすでに子どもに取られました。とりあえず、QUOカードと新連載の確認。その後は、子どもにあげました。
せっかく買ったのだから、今の流れをつかむために、しばらくしたら見ていこうと思います。

考えてみたら私は内容二の次で、絵の雰囲気で見るものを決める傾向があります。漫画にしてもそう。どんなにうまくても、なんか合わないと見る気にもならない。
そう考えると、人の心をつかむって大変なんだなと。

とりあえず、勝手に薬売り強化月間(笑)
きっちり、Quoカード、新連載と薬売り登場だ!!・・・たまたま(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0