スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来ましたAQRIZE Cabretta Glove

早いですねぇ。2日に発注して本日3日に到着です。(クレジットカード決済ね。)
並べてみました。コレクターかオレは(笑)
左から現在絶賛発売中AQRIZE Cabretta Glove、前のモデルXPRESS Glove、そしてプロトタイプです。
3グローブ

質感は相変わらずのしっとりフィットです。
この感触にふれたらもう他のは使えないという感じです。私の使い方はコースで使用し練習には使わないと言う形です。

では、感想などなど。
今回のモデル、前モデルより若干小さくなったようです。指の長さが短くなったのでしょうか。前モデルがジャストフィットだった私にとっては窮屈に感じでしまいます。「大きさを間違えちゃったかなぁ・・・」という感じ。
こうなると、1サイズ上も考えなくてはならなくなりました。
一括注文しなくてよかったなぁと言うのが正直な感想。買えなかったんですけどね(^^ゞ
こういう物って、個体差はないですよねぇ・・・。

ま、「若干大きめ」と言われていたわけだから、一般的な大きさになったと言うことなのかな?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。