スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォト イメージング エキスポ 2007 やってるじゃん

「フォト イメージング エキスポ 2007 (Photo Imaging Expo 2007)」(略称:PIE2007)がビックサイトでやるそうだ。
        
国際アニメフェアと日が重なっている(笑)
これは、都合がいい。
しかも、同じビックサイト・・・・ビックサイトってでかいのね。
ただの展示会ではなく、各種セミナーを開催している。有料のものも無料のものもあるが、興味を引くものばかりだ。どうせなら平日に行われているのが気になるところだが、事前申し込みのものもあり、すでに〆切。気がつきませんでした、こんなイベントがあるなんて。
行ってみたいなぁ、これ。無料セミナーもすぐ定員になってしまうんでしょうねぇ。田舎から出てくるものにはまずとれんでしょうねぇ、整理券。
二兎追うものは一兎も得ずとなりそうな予感もありますね。でも田舎ものとしてはせっかく出て行ったからにはいろいろやりたいというのもわかってくださいな(笑)

で、狙っているセミナーは

10:30~11:30

   デジタルカメラで女の子をかわいく撮り、 緒麗に画像処理する極意

    増田 賢一

24日にやっているものではこれくらいだよなぁ。他もあるが、すでに〆切。「女の子を」とあるが、私の場合、「子どもを」に置き換えていますがね。念のため(^.^)


でも行きたかったなぁ、ってのが以下。    

   デジタルフォト時代のプロフォトグラファーワークフロー

   PhotoshopCS2プロフェッショナル講座

ちなみに、展示会はEOS-1D MarkIII狙いですよ。498,000円ですから、買える代物ではありませんが、この血を受け継いだもう少し安いやつがどうせるでしょうからね、秋口あたり。


新たな使命へ。EOS-1D Mark III

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。