スポンサーサイト


宮崎駿の新作は「崖の上のポニョ」

金魚姫のポニョと宗介の物語・・・・

やっと発表されましたね。
当然、橋本敬史、やります(笑)
「電話来たよぉーー」と先日喜びのメールが入っておりました。これで、彼は今年、
    宮崎駿
    大友克洋
    庵野秀明
    押井 守
と、やることになったようです。
あらまぁ、私のような素人にもわかるビックネームたちと  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
がんばっていただきたいものです。身体壊さない程度に・・・ね。
ちなみに、崖の上のポニョという題名は知りませんでした。
Exciteニュースに出てましたので(^^ゞ
ジブリって大きいところだから、ここで先走ると怒られそうなので・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

