スポンサーサイト


たまには車な話~ハイパーミーティング参加?

コルトVersionRという女性からは退かれてしまう車に乗っているのだが、筑波サーキットで行われるハイパーミーティングでコルト乗りのプチオフ会をしようという趣旨に則り参加を申し込みました。駐車場を確保してくれると言うことだったので軽い気持ちで申し込んだのだが、なにやら様子がおかしい。

そもそもハイパーミーティングというのは毎年行われているようで

ランエボ × インプレッサ × レガシィ 

           3車種限定のサーキットイベント


なんだそうだ。知りませんでした。(^^ゞ

筑波サーキットなら比較的近い(家から2時間半程度ね)ので、見に行くのもいいだろうと。

ところが、だ


これを見てくれ、これが筑波サーキットだ。



このメインスタンドの拡大図を見てくれ。             ここ↓





展示ってぇぇぇぇ?そりゃ駐車場だが・・・・(/_・)/

確保されていたのは展示場(笑)

そりゃ、他のみなさんは追加メータ付けたり、インチアップしていたりとかなりおしゃれになっている。わかる人にはわかってくれ(^^ゞ

どノーマルな私のコルト、どーすれば・・・・

しかもイベント終了の17:00まで車両の移動は不可とのこと・・・ぉ・・・

とりあえず、前日は洗車大会だ。

間に合えば、ステアリングくらいは変えてみようと目論んでいるのだが、先ほど注文したのでブツが土曜までに届くか不明。



そりゃ、ここに集まってくる連中は無類の車好き、いじり好きである。単なるファミリーカーな私の車、浮いてしまいます。

ま、そういうところは諦めて、楽しんでこようかと思います。、こういう経験もできないと思うので。

でも、すごいのが、関西から参加する人も何台かいるんですよ。700km越えの道のりを来るんです。ホント頭が下がります。



もし、このイベントにくる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。Naka○で参加しています。オッサンですけどね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ペタシ  2007, 03. 29 [Thu] 21:42

ドノーマルで展示はつらいねぇ~(^^;)
とりあえず急いで出来る事ったらステッカーチューンかな。
化猫のお札車いっぱいに貼っていくってのは?(爆)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 03. 30 [Fri] 00:00

御札かぁ、それもいいかも(笑) ないけどね。
とりあえず、今日、10年ぶりにパックアールというお世話になっていた店に行って、ステッカー手に入れてきました。1枚だけですけど。
「Team Pack R」っていうの。とりあえずまだ登録されてるので(^^ゞ
でも貼るところが難しくって。
リアガラスに貼ろうと思ったんですが、それじゃ目立たないので、前に・・・とは言っても何処に・・・さて。。。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 03. 30 [Fri] 11:24

前橋のパックアールね、知ってます。
貼るならボンネットでしょ?
かなり抵抗あるでしょうが(^^;)
レポート楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 03. 30 [Fri] 21:10

ボンネットですよねぇ・・・
ランサーの時はなんとも思っていなかったのですが、コルトにはチト大きいようです。バランスが悪くて・・。

Edit | Reply | 

