スポンサーサイト


これから出発します~ハイパーミーティング

昨晩は豪雨でせっかくの洗車の意味もなくなってしまいましたが行ってきます。



昨日のうちにステアリングの交換をしました。エアバックの警告灯が付きっぱなしです(笑) 付属のジャンパー線では駄目なのでしょうか。消えると書いてあるんだが・・・。

ステッカーも、リアのガラスに貼ろうとしたら、「低排出ガス車☆☆☆」が貼ろうとするところにあり、貼れませんでした。剥がそうにも剥がせそうにないので。

今回は展示車扱いでもありそうなので、ペタシさんの指摘通りにフロント側に貼ることにしました。ボンネットにね。で、こうなりました。



中心にはさすがに貼れませんでした。ここで勘弁です(笑)

がっちりワックスを掛けてから貼ってしまったので、とても剥がれやすくなってしまいました。この豪雨ではげてなければいいのですが。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2007, 04. 01 [Sun] 22:26

控えめな感じがかわいいです(笑)
歳とってくるとステッカー1つに相当悩みますよね(^^)

Edit | Reply | 

小砂  2007, 04. 02 [Mon] 13:09

かわいい~!
ピッカピカですね。
むこうでステアリングの写真も見ましたが
素人が見るとじゅうぶん本格的です(^^;)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 04. 02 [Mon] 19:24

>ペタシさん
全くこれ一枚貼るのにどれだけ考えたか(笑)

>小砂さん
ますます女性から退かれてしまう車になってしまいました(^^ゞ

Edit | Reply | 

