スポンサーサイト


ハイパーミーティング リポート

D1グランプリというのを知っているだろうか。ドリフトの華麗さで競うちょっと変わった競技。その迫力たるや、初めて見ましたが・・・

アホです(笑) いい意味でね。

いったいどんなパワー出しているのでしょう。パワードリフトのオンパレード。今回は、実際の競技ではなく、それに出場しているD1ドライバーによるデモランだ。



いやぁ、おもしろかったぁ。



↓こうやって撮るとレースの一部のように見えますが、わかる人にはわかると思いますが、



逆走しています(笑)

この他には、WRCドライバー新井敏弘さんが本人曰く「D1に負けない」走りを見せてくれました。

いやぁ、楽しんでしまいました。

コルト乗りのオフ会で、全員はじめて会う方ばかりなので親睦を深めるのが目的だったのに、まったくイベント自体を楽しんでしまい、こちらの方の目的は達せられませんでした。

ちょっとまずかったかぁ、反省です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 04. 06 [Fri] 21:47

なんだ、結構楽しいイベントだったんですね!
暇だったら行きたかったな(^^)
今度連れてって下さい。
もちろんコルトで!
横で飲んだくれてます(爆)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 04. 08 [Sun] 07:34

そこここにある「生ビール」の文字に何度誘惑されたか(笑)
いつもでしたら飲んでいるところですが、「オフ会」としての目があるのでそうもいきませんでした。
次回も、同様の企画をするといってくれたので参加表明すれば行けると思います。

Edit | Reply | 

