

オッサンの悪あがき メタボからの脱出

とりあえず、体重計は買った。

ありきたりだが、お茶をプアール茶にした。いいらしい。先日の横浜のお土産でもあるのだが。



今、飲み物はこれだ。いったいどんな効能があるのか・・・・しらん(笑)

やせるのだろうか、いや、そんなに簡単なものではないだろう。でも、何となくその方向に近いものらしいので、こいつだ。

少量で、結構何回も飲めるというのもいい。

ダイエットティー選手権という情報もあった。

・・・要はお茶なら何でもいいのね・・・。

なんだ普段から緑茶は飲んでいた。それでは余り変わらないのでは?ググるんじゃなかった後悔。ま、それなりに使い分けは必要なようですが。ま、脂っこいものが好きなのでこの体型ですから、プアール茶という選択も良しだろう。

まさに悪あがきだ(笑)
関連記事

COMMENT - 2

ペタシ  2007, 04. 28 [Sat] 09:01

プアール?プーアル?プーアール?
ググるとどれもある・・・。
自分はふだんプーアールとよんでいたけどどれが正しいのやら(^^;)

でもダイエットに関係無くこのお茶大好きです。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 04. 28 [Sat] 13:53

プアール茶っていってました。でも検索するとプーアール茶で出てきますね。
減肥茶ってのもあるけれど、どうなんしょ。

Edit | Reply | 

