スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やずや やずや

オッサンになると、体に気をつけはじめます(笑)

で、今回はやずやの香醋だ。



酢は体にいいといわれている。あの有名なあるある大辞典でも取り上げられた・・・ダメじゃん(笑)

ま、あるあるは置いておいて、体にいいというのは揺るぎないだろう。そこで、酢を飲むのだが、基本的に好きな方ではないので飲むのは辛い。そんな人にはこの錠剤タイプ熟成やずやの香醋がお薦めだ。1680円で60粒。2粒/日ということなので1ヶ月分となる。毎月定期的に届ける契約をすれば10%OFFとなる。送料は無料だ。

実はこれ、結構続けている。

食生活は相変わらずだが、これだけ飲んで、血液検査が良好になった。肝機能、中性脂肪、など、基準値オーバーからすっかり基準値に落ち着いている。理由はわからんが、変わったところといえばこれを飲んだくらいなので、こいつが関与しているのではないかという思いこみもある。

良くなったとか、体が調子がいいとか、全く実感できないがなぜか、検査をすると良好な結果が出る。不思議なやつだ。

酢は体にいいのだから、ま、いいでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。