

「モノノ怪」が本に取り上げられるようです

まだ本の名前は知らされていないのですが、モノノ怪が特集として取り上げられるそうです。橋本敬史は画で参加。インタビューは他のメインスタッフが受けたようです。
画とはいってもラフスケッチですから他の所では見られないレアなものになりそうですね。
アニメ雑誌ではなさそうです。
なんかもったいぶって教えてくれません(笑)

そのほかにも
「・・・キービジュアルの画を描いた・・・」
と知らせていただきましたので、今月あたりからこちらはアニメ雑誌等で見られると言うことです。

さて、モノノ怪もかなり動き出しましたね。
視聴者としては楽しみ
制作者側は・・・時間がねぇぇぇ
でしょうね(笑)
関連記事

COMMENT - 9

ha..  2007, 05. 06 [Sun] 00:50

頑張っております、よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 05. 06 [Sun] 10:20

忙しいのは良い事だけど忙しすぎるのは辛いね~。
アニメーターって仕事はGWや土日祭日ってあまり関係無いんでしょうね(^^;)

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 06 [Sun] 15:06

忙しい合間を縫って一言いただきありがとう。
忙しすぎて子供の宿題の裏にアイデアを描かないことを祈りつつ(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 05. 07 [Mon] 19:48

しかし、なんて雑誌でしょね。
そのうちに情報得られるのかな?

雑誌といえばそろそろ3回目のコラム発売ですぞ!
Naka○隊長!

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 07 [Mon] 20:46

あ、2回目見てない・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 05. 08 [Tue] 01:24

あ、ひどいなぁ、二回目がいいのに~。
これからちょっとマニアックになるかも。
四回目もそろそろ脱稿せねば・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 08 [Tue] 06:59

すんません・・・探してみます(^^;

Edit | Reply | 

る~~  2007, 05. 20 [Sun] 22:14

橋もっちゃんも私も、これから大変な状況待っていますね。

頑張らねば・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 20 [Sun] 22:36

私たちは、「がんばってーー」としかいえません。
テレビで見たことのある、家に帰れない、とか、机の下で寝るとか・・・そんなイメージが・・・・。
描くだけならまだしも、さらに生み出すという作業・・・こりゃ近づけませんね・・・。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  化猫、もといモノノ怪
  • 去年の春頃に深夜アニメで放映していた「化猫」これ、かなり反響よくて、私はかなり大好きなアニメのひとつなのですよ。 完成度高いし内容もいいし。薬売りの男の声も萌え。 あれだけいい作品なのに3話だけで終ったのはもったいないと思ってましたけど7月からアニメで再結
  • 2007.05.26 (Sat) 22:50 | 戯言
