Newtype 6 CONTENTS MAY2007

これが今月号



とりあえず、サイトの方も「啓史」ではなく「敬史」になっているようです。

よかったよかった。

橋本敬史のエヘクト三昧?も、第3弾。みなさん見ましたか?

わたしはですねぇ、(^^ゞ

まだです。
関連記事

COMMENT 8

ペタシ  2007, 05. 11 [Fri] 17:36

見たお(^ω^)
大林監督「時かけ」で知世砲にハート撃ち抜かれた世代ですよね(^^)
私はずっと薬師丸派だったので当時は何故かアンチ知世派でした(爆)
今は普通に好きな女優です。
自分の中では知世=「私をスキーに連れてって」ですね。
この映画では知世砲ではなく、セリカGT砲(FOUR)に撃ち抜かれました(^^)

今日、amazonから細田版「時かけ」届いたお(^ω^)


Edit | Reply | 

小砂  2007, 05. 11 [Fri] 22:10

私も薬師丸派でした…f^_^;
でも歌は耳に残っていて、よく覚えてます♪

『スキー』にはセリカ出てるんですかぁ…☆

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 12 [Sat] 05:32

ほほう・・・内容は「原田知世」がらみなのかな?まだ見ていませんが(^^ゞ
それまで薬師丸はだった私も、これによって原田知世に行ってしまった派ですね。
確かに、「知世=私をスキーに連れてって」です。私もGT-Fourにやられました。この世代はセリカGT-Fourは憧れです。

そういえば、現所有者が・・・・(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 05. 12 [Sat] 14:41

ん?
話の流から小砂さんが所有者?
といってもST165型ではないよね(^^;)
さすがに生き残ってないでしょ。

でも、ホントに当時憧れでした。
380万位してたような。
若造にはとても買える額ではなかった・・・。
FF版買ってバンパーとボンネット交換でなんちゃってGT-FOURも真剣に考えてたりして(笑)
でもいやらしい事にポン付け出来ない形状なんだよね・・・。

Edit | Reply | 

小砂  2007, 05. 12 [Sat] 21:11

私のはGT-R(ST183)です(^^;)
ほとんど乗ってない上にどノーマル…
面目ない…(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 05. 12 [Sat] 23:06

fmfmやはり小砂さんか!
GT-R(ST183)も結構前のモデルですよね?
大事にしてやってくださいね!
車は定期的に乗ってあげないとダメですよ(^^)

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 05. 14 [Mon] 11:16

ちなみに私は知世ちゃん好きでしたv-238
今月号は一瞬「エヘクト三昧がない!」と焦ってしまいました(笑)。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 14 [Mon] 21:57

皆さんの話しについて行けるよう、早く手に入れなくては・・・
ということは・・・まだってことっす(^^ゞ

Edit | Reply |