スポンサーサイト


モノノ怪 と サッカーアジア杯

7月からモノノ怪放送開始とアナウンスされました。現場の方には「うわぁ、やっぱり7月かよぉ」という声も聞かれたとか。時間がないみたいですねぇ。モノノ怪スタッフがんばっていることでしょう。
ところがね、7月にはサッカーアジア杯があるんですって。
放送枠がぶつかった場合、モノノ怪放映は日がずれることになるらしいです。現場の方は1週でもずれてくれれば、時間が貰えてクオリティが上がる、時間がどうしても足りないらしいです。
視聴者としては早く見たいでしょうが、制作側はサッカーで放映日がずれてくれることを祈っているようです(笑) クオリティが下がって貰っては困るし、かといって、楽しみにしている人にとっては遅くなるのはどうなんでしょう。
さて、アジア杯、変な意味で楽しみになってきました。

がんばれニッポン!!

がんばれ、モノノ怪スタッフ!!

まさに、「風が吹けば桶屋が儲かる」状態だ(笑)
・・・ん? たとえが間違っているか(^^ゞ

日程見たらノイタミナ枠にかぶってないみたいだが・・・・(ぉ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

にぼし  2007, 05. 26 [Sat] 15:00

確かにクオリティのこともあるのですが、スタッフさんが倒れられたら大変だ~!と思うんですが、そこはプロの方にそんな心配は野暮なんでしょうか・・・。

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 05. 28 [Mon] 02:07

体調はいつも不安定ですが
気力で乗り切ります。
ご心配ありがとうございます。

上記の『七月かよう~』はないですよ(笑
ちゃんとコントロール下でやってます。
他のお誘い頂いた仕事に参加できないのが残念ですが。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 05. 28 [Mon] 12:47

自分が2人いたらいいですよね~(爆)
忙しいとお酒も控えめなのかな?
http://www.nikka.com/product/recommend/yoichi_1986/
例の余市が賞とって再販だそうです。
限定430本、中身は年末販売した物と同じですって。
残っちゃったのかな?

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 28 [Mon] 19:51

「7がつかよぉ・・」
は作ってしまいましたかな(^^ゞ
作り出す苦しみは、想像しかできないので当人はどうなのかわかりませんが、つい、こう近くにいると身体の心配をしてしまいますね。

Edit | Reply | 

