スポンサーサイト


橋本敬史プチ情報 Newtypeで・・・

以前本に取り上げられるという話を聞いたのですが、まだ発表しません(笑)
「自分がメインで受けたものでないから・・・」ということで、どういうものかわからないため、内容が確認できたら教えます、ってなことで。ここで騒いでおいて、内容があまり絡んでなかったら申し訳ないので、わかった時点で発表、もう少し待ってね。

で、Newtype7月発売号(8月号ってことかな)に2ページ大の画を描くことになったようです。7月のモノノ怪放送に合わせたものなんでしょうか?そこら辺の話は聞いていませんが、そんなところでしょう(勝手な私の判断です)
さて、ただキャラが出てくる画となるのか、なにやらメッセージ、意味を持たせて描かれるか、どうなるのでしょう。化猫DVDのジャケ画も意味を持たせていた(過去ログ参照)だけあって、後者のようなものを描いてくるか、忙しさのあまり前者となるか(笑)
みなさん、お楽しみに

そうそう、「エヘクト三昧」本日見ましたよ、原田知世編。
これでなんとか、みなさんの話が見えてきましたよ(^_-)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

ペタシ  2007, 05. 29 [Tue] 16:46

版権物は楽しみですね。
結局、雑誌の詳細はまだ証されない訳ですね・・・。

Edit | Reply | 

