スポンサーサイト


パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド

    



見てまいりました。

3時間越えの本編ですが、全くその時間を感じさせません。これだけあると、一度くらいは子供がトイレと言い出すのですが、全くそれがなかった。それだけ子供たちも面白かったのでしょう。子供たちには、いろいろな絡みに関しての理解はしていないであろうが十分楽しめ、大人たちはその絡みやら謎の解決などの部分で楽しめ、見事にファミリーで楽しめる作品に仕上がっています。

ま、これで終わるの?続けられそうなんだけどなぁ・・・・

ネタバレになると悪いので、内容についてはかけませんが、見て損はないですよ。期待通りです。

ただ、ワールド・・・ということで各人種が現れるのですが、海賊=東洋人は合わないなぁ(^^ゞ

あ、そうそう、エンドロールが流れても帰らないように

最後にちょっとありますよ(^^)v



追加)ハリーポッターの予告編がすごくて期待が膨らんでしまいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 5

ペタシ  2007, 05. 28 [Mon] 12:37

また続きそうなラストなんだ(^^;)
このシリーズはずっと1人で観にいってるので家族では行かないだろうなぁ。
蜘蛛男3もまだ行ってないし、バベル、ハンニバルライジング、東京タワーも行きたいけどなかなか時間が・・・。
レンタルにもいっぱい観たいのあるんだよなぁ(^^;)
アニメ版時かけは観ましたか?

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 05. 28 [Mon] 19:49

いや、続きがあるような感じでは終わっていません。完結しています。
ただ、作る気になれば作れるんじゃない?って、感じです。
これ以上続けるというのも問題でしょうが、でも、他のエピソードとして、何か作ってくれないかなって。

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 06. 16 [Sat] 11:55

観ました1人で。
やはり3時間は長いな~。
ラスト1時間はあっという間だったけどね。
まぁこれで終わりでしょうね。
私はおなかイッパイです。
次は家族でレミーのおいしいレストランだろうな。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 06. 16 [Sat] 12:43

レミーは気になりますね。でも行かないだろうなぁ。シュレック3は行くでしょうね。結構家族で好きです。私を除いてですが(笑)

Edit | Reply | 

ペタシ  2007, 06. 16 [Sat] 23:24

あれ?
家族はシュレックは好きなんだね。
なんだっけ?あちらのCG映画で好きじゃないのは?
言ってましたよね?
ちなみに私もシュレック大好きです(笑)
ディズニー、ピクサー系では出来ない毒があるんですよね(良くも悪くも)

Edit | Reply | 

