

Newtype7月号発売

相変わらず、Web Newtype

   ◇橋本啓史のエヘクト三昧?

と、なっていますが、もう、つっこむ気にもなりませんので、そういうことで(-_-;)

           



感想などをここにお書きくださいね。橋本本人もたまには見ますので。

私ですか、今現在まだ見ていません、相変わらずですねぇ(笑)
関連記事

COMMENT - 5

ペタシ  2007, 06. 11 [Mon] 08:39

今回はかなりマニアックというよりタイトルに一番あっている内容でしたね。
個人的には大好きです。
ただ女性読者のほとんどははスルーでしょうね(^^;)
モノノ怪お祓い記事の写真よ~く見ましたが橋本さんがよくわかりませんでした_| ̄|○ ・・・。

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 06. 11 [Mon] 12:50

「オネアミスの翼」の打ち上げシーンを思い出しました。
(打ち上げ失敗ビデオを見てるとこ面白かった・・・)

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 06. 12 [Tue] 01:23

毎回ありがとうございます。
次回はいろいろと近いのであれとあれを描きます(ました)
その次は考え中・・・。

Edit | Reply | 

Naka○(管理人)  2007, 06. 12 [Tue] 06:50

まだ、見ていないのでコメントできませんが、

>hashimotoさん
あれとあれって、一つはわかるが、もう一つはなんじゃいな(笑)

Edit | Reply | 

麒麟  2007, 06. 12 [Tue] 19:22

橋本さんモノノ怪に山下高明さん参加しますか?
私は彼のファンなんですが(すみません・・^^)
前作に参加していたこともあり楽しみなんですモノノ怪
(後化猫とスチームボーイの時の彼の担当箇所教えてくださると嬉しいです^^)

Edit | Reply | 

