スポンサーサイト


モノノ怪 オープニング曲

さて、みなさんもうおわかりでしょうか?オープニング曲。

それに関わる人たちのブログで発表されていますから、ここでいってもいいでしょうね、橋本さん。





「下弦の月」/小松亮太 × チャーリー・コーセイ

ん?誰だかわからんって? たぶんみんな知ってるよ(^_-)

小松亮太

imageとかに参加している、バンドネオン奏者。耳にした知っている曲も多いと思うよ。CMでいうとネスカフェゴールドブレンドの曲をimage4で演奏しています。それ以降も参加していますね。どう紹介すればいいんだ?リンク貼ったから見に行ってくれ。

最新アルバムがこれだ。試聴できるところを貼っといた



チャーリー・コーセイ

彼を紹介するにはこれでしょ。

   ♪あしーーーもとにーーーからみーーーつくぅ

     ♪あかいーーーなみをーーーけぇーーーってぇ・・・・


そう、ルパン三世のエンディングを歌った方です。私の世代あたりはもう、興奮ものです。あ、オープニングもね。

試聴はこちら

いったいどんな曲なのか。どんなノリの曲なのか、楽しみですなぁ ヘ(^o^)/ 小松亮太=タンゴのイメージがあるのでその方向なのかなぁ。

橋本は知っているんだろうなぁ、オープニング描かなきゃならんのだろうから。聴きながらイメージ膨らますんでしょ? 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

ペタシ  2007, 06. 12 [Tue] 15:12

なるほどね。
まったく予想できませんでした。
子供の頃、歌詞の♪抱かれたものは~
が♪抱かれたものを~にしか聞こえないのでこれは明らかに誤植だ!と思ってました。

Edit | Reply | 

にぼし  2007, 06. 13 [Wed] 02:30

大ベテランの方で、「怪」OPがラップだったのと真逆なところが面白いですね。

Edit | Reply | 

hashimoto  2007, 06. 15 [Fri] 03:27

http://www.asukashinsha.co.jp/s/next.html

本日見させていただきました。
エスさんには前回同様いい感じに記事を書いて頂いたので
ホント大感謝です。
美術スタッフのインタビューとともに
キャラクターラフ画を載せていただきました。
ストーリーもちょっと紹介されてます。

注目は・・・・・日付でしょうか(笑

Edit | Reply | 

